2011/02/01

TOEICテスト

 

無題

 

TOEICの公式試験を初めて受けてきましたよっと。

 

まぁ、結果は散々でしょうけどね。w
意外とお年を召された方から、高校生ぐらい?までの上から下まで幅広く
受験されてるイメージでしたね。

 

みんなTOEICのスコア欲しいんですね。

 

 

ほんと今回も、テストが始まってみればあっという間の2時間という感じでしたね。

そんな800、900点なんて高望みはしませんから
せめて大学生平均までは、なんとか届きたいところですけど
現状のままじゃ到底無理でしょうね。

英語が必要であるといえば、必要なのですが
そろそろ本気出さないと、いろいろとまずいんでしょうね。
なにせググると英語のヘルプしかない場面によく出くわしますから。。。

 

 

ひとまず、TOEICのテストは今回まででお休みのつもり。
次受けるときは、就活前…かな?

0 件のコメント: